広報誌Relief vol.11を発行!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
5月よりスタッフの仲間入りをしましたまーです。よろしくお願いします

さて、このたび広報誌Relief vol.11を発行いたしました

Relief vol.11

当財団主催「いのちのセミナー」でご講演いただきました、復元納棺師 笹原留似子様のインタビューや、平成25年度の公募助成先に決定した活動・研究のテーマ一覧などを掲載していますので、ぜひご覧ください

詳しくはこちらから。
http://www.jrw-relief-f.or.jp/newsletter/index.html

by まー

広報誌Relief Vol.9発行!!

広報誌Relief Vol.9を発行しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1026_Relief

救急フェアに、東日本大震災支援活動報告会、安全セミナーなど…
今回も盛りだくさんの内容になっています!!

詳しくはコチラから↓
http://www.jrw-relief-f.or.jp/newsletter/index.html

そして、Vol.9の表紙にもなっている心肺蘇生法やAEDの使い方を知ることが出来る「救急フェスタ in OSAKA STATION CITY」を 明日(10/26)10:30~行っちゃいます
JR大阪駅5階 時空の広場で13:00まで受付をしていますのでぜひ、お時間がある方はお越しください

また、助成先であるNPO法人大阪ライフサポート協会によるPUSHコース講習会も行います。
http://osakalifesupport.jp/push/index.html

すでに本日の17時で事前のお申込みは終了しましたが当日、席に余裕があれば現地でも受付ができます
ぜひ、スタッフにお声をお掛けください

イコちゃんが駆けつけてくれたり電動ミニ消防車も来ちゃいます

oosaka (NXPowerLite)(昨年の様子)

会場でお待ちしていま~す

By みぃ