広報誌『Relief vol.15』を発行しました!

長く引きずっていた寒さも和らいで、ようやく春の陽気が感じられるようになってまいりました。
昨年はものすごく春が短かった覚えがありますので、今年は少しでも穏やかな陽気が続いてほしいですね

さて、このたび今年度第一弾となる、広報誌Relief vol.15を発行いたしました。

Relief vol.15

今号から表紙を全面写真にリニューアル
前々からの願望だったのですが、いざ取り掛かってみるとなかなかに難しいものですね。
皆さまに手にとっていただけるような、良い“顔”をつくっていきたいと思います

そんなRelief vol.15は・・・
・特集 いのちのセミナー
・平成26年度 救急フェア
・平成26年度 公募助成先一覧
といったラインナップでお届けしております。

詳しくはこちらからご覧ください
http://www.jrw-relief-f.or.jp/newsletter/index.html

by まー