広報誌『Relief vol.14』を発行しました!

先週までのすっっっっごい寒さが今週は少し和らぎましたね。
先日、瀬戸内の方へ行く機会がありましたが、非常に良いお天気で、少しだけ春の訪れを感じられたような気がしました
大雪で身動きの取れなくなってしまった地域のためにも、早く暖かくなって欲しいものです。

さて、財団では年度末・年度初に向けたラストスパートとスタートダッシュが入り乱れ、てんやわんやの毎日です。

そんな中!広報誌Relief vol.14を発行いたしました~

Relief vol.14

南三陸地方のみなさまの素敵な笑顔に表紙を飾っていただきました
今号では、『公募助成』にスポットを当て、今年度の助成先の方々の活動(一部)・研究内容をたっぷりご紹介。
その他、『第4回連続講座』、『救急フェスタin京都』など、財団主催事業の様子も掲載しております。

平成25年度のRelief発刊は今号までとなります。

平成26年度も、読んでいただいている皆様へ財団の情報をわかりやすくお届けするべく、スタッフ一同がんばってまいりますので、これからもReliefをご愛読ください

by まー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>