ホームページが変わりました!

今年は雨ばかりの春・・・せっかく咲いた桜もあっという間に散ってしまって、ゆっくり満開の桜を眺めることも出来ずに終わってしまった方も多いのではないでしょうか。
少しずつ穏やかな陽気の日も多くなりましたが、気候が未だ不安定ですので、皆様体調には十分お気をつけ下さいね!(そういう私が風邪気味です

さてさて、お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが(・・・というより、すっかり日が経ってしまいましたが)

4月1日にホームページのデザインが変わりました~~

公募助成の募集ポスターに使っている木のイラストが背景になっています。
ふんわりとやわらかく明るい画面になりましたが、いかがでしょうか???

そして、きっと多くの方が利用されていらっしゃるであろう、スマートフォンからの閲覧にも対応しています!!今まで指で拡げたり縮めたりしていた部分がスッキリしましたよ~~

このブログもデザイン一新、気持ちも新たに各事業の担当が頑張って更新していく所存ですので、引き続きよろしくお願いいたします

まー

新春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

本年もより良い事業をすすめていけるよう
また新たな気持ちで一心に取り組んで参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます
皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます

JR西日本あんしん社会財団 スタッフ一同

年末のご挨拶

早いもので、2013年もあとわずかとなりました。
週末から一段と冷え込んで、雪に関するニュースも色々届いておりますね
風邪などひかれませんように、くれぐれもご自愛くださいませ。

財団も明日から冬休みに入ります。(~1月5日)
1年間の事業を振り返りつつ、来年良いスタートがきれるように、今日はしっかり仕事納めをしたいと思います

今年1年、皆々様方より多大なご支援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
良いお年をお過ごしくださいませ

by まー

梅ぼし殿下は、月に帰ります。

明日、梅ぼし殿下は、月に帰ることになりました。
読むのを楽しみにしている皆さんに、ブログを定期的にお知らせできなくてすみません・・・。

また、新しい友だちが、ちがう星から来るのでそれまで楽しみに待っていてください。

短い間でしたが、読んでいただいてありがとう

by 梅ぼし殿下